今回ひなのさんを指名しました。人柄の良さからあふれ出るとても居心地の良い空間で施術を受けることができました。癒やしのひとときでした。
ひなのさんを初めて指名させていただきました。 顔も声も可愛くて、施術もとっても上手でとても満足しました! また指名させていただきます!
前回のひなのちゃんの施術がとても心地よかったので2回目会いに来ました。 前回以上に癒されて心地の良い時間が過ごせました。 帰り側指切りげんまんしたので次回は長め時間でまた心を癒されに訪問します。 針千本飲みたくないので笑笑 また宜しくお願いします。
ずっと前に気になっていて、いつかお会いできたら…と、思っていたひなのさんにようやくお会いする事が出来ました。 施術、会話、ビジュアル、全て素晴らしく、楽しくとても良い時を過ごせました。 是非また機会があればよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
初回のマッサージが凄く良かった印象があったので、本日仕事帰りに120分で2回目の指名させて頂きました。 120分があっという間に感じるくらい上手な施術をしてくれます。指名をして間違いがないセラピストさんです。
今回も仲良しのひなのさんを本指名しました。 負けず嫌いで、努力家で、頑張り屋さんで、気遣いも上手で、いろいろ意識が高くて、お部屋を綺麗にするのが上手で、マッサージは指圧もオイルもとってもとっても上手で、癒しボイスで、お話も楽しくて、妹のようで、娘のようで、ときどき姉のようで、密かにプーチンのようで、一緒にいると明るい気持ちになれて、自分も頑張ろうって気持ちになれて、身体も楽になれて、とても良くて、素敵です。 人気者のひなのさんなので、予約争奪戦ですが、また頑張って予約したいと思います。
今日は、元気をもらいたくてひなのちゃんにお願いしました。明るい笑顔と癒やしの施術にパワー充てんできました。次もお願いしますね。
今回ひなのさんにお願いしましたが、身も心も癒やされました。彼女の明るさと元気さは太陽の様で、こちらもパワーをいただきました。
今日初めてマッサージしてもらったんですが指圧、オイル共に本当に最高でした 次回も是非お願いしたいです
人気のセラピストさんなので中々予約がとれず、しばらくぶりの訪問になってしまいましたが、相変わらず最高でした! とても愛想が良く笑顔を絶やさず接客してくれますし、シャワーの準備やスリッパの交換まで、細かいところに気を遣ってくれます。 施術は言うまでもなく最高で、たっぷりのオイルを使用した施術がとても心地良く、距離感も近いのでドキドキさせられてしまいます。 明るい雰囲気の女性が好みなら、選んで間違いないと思います! 予定が合えば、またすぐにでも訪問したいと思います!