るかさんのクチコミ一覧kuchikomi


投稿日:2023/08/23
w様
評価:★★★★★

以前からオイルドバドバ系のるかさんが 気になりタイミングが合いましたのでお願いしました。 綺麗なおねいさんタイプの印象です。 手繋ぎで中に入れていただき、シャワー後は水が拭取れていない箇所の拭き取りを丁寧にしていただきました。感謝です。 まずは椅子に座った状態からの肩揉み指圧。かなり上手です。 うつ伏せはいきなりオイルドバドバからスタートします!まだ経験した事のない、アクロバティックで無駄のない手足を同時に動かすマーメイドトリートメントをスピーディーにやってくれているところはまさに匠でした! 師匠!次はどんな技やってくれるんですか?? 度肝を抜かれる施術にこんなのはじめてです!! 雲のように変幻自在に動くルカ様はすごく自由で唯一無二のセラピストです。雲のジュウザではなく雲のルカですね!笑 とにかくオイルトリートメント好きな人は是非このルカ様を体験しておくべきです。 未熟者ですが、またよろしくお願いいたします。

投稿日:2023/08/10
Y様
評価:★★★★★

久々のメンズエステでワクワクしました! 初めてるかさん指名させて頂きました。オプションつけて贅沢に施術してもらい満足できさすが3年の経験値は半端なく癒されまたメンズエステにハマりそうでーす^_^ 自分ではドライと言いながらも!笑笑 全力で施術してくれました!ありがとう😊

投稿日:2023/08/03
O様
評価:★★★★★

久しぶりに利用しました 疲れていたので、しっかり施術してもらいたく るかさんにお願いしました 結果大成功! 次の日に疲れが残らずスッキリ 対応も良く、心も癒されました 次回もよろしくお願いします!

投稿日:2023/07/25
D様
評価:★★★★★

初利用、初指名、初メンエスと初尽くしで緊張しつつも会話も楽しく施術も丁寧で時間があっという間に過ぎて行きました。またお願いしたいです。

投稿日:2023/07/25
K様
評価:★★★★★

先日は、ありがとうございました! すごく楽しい時間で癒されました!

投稿日:2023/07/08
S様
評価:★★★★★

初めての指名でした。 とても綺麗で丁寧な接客に癒されました。 また指名したいと思います。

投稿日:2023/06/26
T様
評価:★★★★★

口コミ通りのドバドバ施術でした。 が、ドバドバでも、しっかりと指圧が あって、とってもほぐれて良かったです。

投稿日:2023/06/16
O様
評価:★★★★★

ドバドバ系マッサージも厚がしっかりかかって最高でした。 メンエスの醍醐味を存分に味わいました。また行きます

投稿日:2023/05/20
M様
評価:★★★★★

施術も可愛さも安定です。またお願いします

投稿日:2023/05/15
H様
評価:★★★★★

るかさんの匠の技で身も心もスッキリ。また次回もお願いします。

1 2