初めて指名させていただきました。見た目も最高ですが、施術も最高でした。また行こうと思います。ありがとうございました。
2回目でしたが、変わらず綺麗でした。笑ったときの笑顔がクシャっとなる感じがたまらなかったです。マッサージも上手で沼りそうでした。
相変わらず可愛くて、楽しい時間でした!
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました また利用したいです
綺麗で可愛くて最高の時間を過ごせました。ありがとうございました。また会いたいです。
綺麗そして可愛いセラピストさんでした。 マッサージも上手で癒やされました。 また会いに行きます!
はじめましてでしたが、笑顔が素敵なかわいらしいセラピストさんです。ひさびさの施術ということでしたが、そんなことを感じさせないマッサージでした。また次回も指名したいです。